元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ザ・ヒットメドレー‘80Part2

 
大阪阪急ホテル2階「紫の間」
早朝リハ9時半からスタート
第一部
12時40分よりディナーショーはじまり~
浅香さん、大沢さん、そして僕
葛城さん、五十嵐さん、石川さん
みんなで
アバの“ダンシングクィーン”を歌いました(*^_^*)
カメラ撮り
ショーの模様をMBS情報番組「ちちんぷいぷい」テレビ放送あり。
取材
MBSさんより囲み取材
合間に
スイーツ補給!
ワッフルがホクホクしっとりして元気取り戻し!
第二部スタート
18時10分よりはじまり
一部でハプニングあり!
ガットギターの5弦が司会者の和泉さんと会話中に不吉な音が・・・
ピキン!
切れちゃいました(ToT)/~~~
ガットギターって弦を張ってもすぐには使い物にならないんだよね。
が・・・!!!!神様のお助け\(^o^)/
休憩中に一生懸命に弦を引っ張り伸ばし張替えてみたら・・・
ナンと!奇跡!弦が安定!こんな事あり????
二部では「恋ごころ」の弾き語りが出来た。
感謝で~す。
そして嬉しい事に「恋ごころ」が大好評!
ノリノリ
元気もりもり!
盛り上がり客席の皆さんも総立ち!
出演者みなさんとも仲良くなり意気投合!
会場に足を運んでくれた皆さん、そして
スタッフのみなさんありがとうございました。
楽しませてもらいました。