元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

フレンチレストラン

011401.jpg
熊本市のシャワー通りにある“Latoriet tout monter” ラトリエ・トゥ・モンテ
鈴子さんの紹介でランチをして来た。
シェフの遠山さんスタッフの皆さんとパチリ!
この空間と料理が気に入りライブ決定!
2月15日(日)二部制
11時30分~
18時30分~
シェフのフルコースと中沢堅司のライブをお楽しみに。
詳細Newsで後ほど

フルコース

011402.jpg
東京・横浜・福岡そしてフランスで修行をしてきたシェフの腕前に舌鼓。
味わい楽しく・・香りも楽しく・・見ても楽しく・・
タスマニアサーモン
011403.jpg
サーモン香りが引き立った一品。
コンソメ仕立て
011404.jpg
なんと!なんと!スープかと思ったら茶碗蒸しが隠れていた。
魚は
011405.jpg
平目のカキクリームソース和え仕立てカキソースが絶妙なコクを出していた。
好きな味だ。
肉は
011406.jpg
熊本県産黒豚ばら肉レンズ豆添え
脂身があるのにあっさりと食べられた。
レンズ豆とキャベツにポメリーが加わりちょっとドイツ?風。
デザート
011407.jpg 
ローズマリーのアイスとジンジャープリンにマコロン。
ストレートの珈琲にピッタリの味わい。
生姜のプリンは初体験。
冬にはぴったり!